今年初観戦!(神宮球場)

今帰ってきましたよ・・・。なんじゃあ、あれ。
今日の敗戦原因は木田と米野!
以上!!


今日(4/7)になってちょっと落ち着いたので追記を。
とにかく、観客の入りがすごい!!優勝決定戦?というくらいの大入り。
外野の後ろはずら〜っと立ち見。古田PM効果は恐るべし。
今まで座ったことのないような、外野自由の後ろの端っこにようやく席を確保しました。


しかし、とにかく今年は寒い!!
真冬仕様で観戦したのですが、それでも寒い。
初回以外あまり点数が入らなくて動かなかったっていうのもあるけど本当に寒いです。
これから観戦予定のある方、どの地方でも今年の春は寒いと思うので防寒は万全に!
上着は暑ければ脱げばよいのですから。