また負けた・・・

妹がチケットをもらったので、今度は親子4人(母・私・妹・姪っ子)で行ってきました。
試合開始ギリギリに神宮に着いたら、外野は打ち止め状態。
一応入場したものの、座るどころか、立ち見もできない始末。
喜ばしい状況ではあるのですが、2歳の姪っ子がいる関係上座れないのは厳しい。
と言うわけで、1度球場を出て、内野席のチケットを購入して再入場。


前日、古田PMがサヨナラを決めるという、最高の形で勝利したので期待したのですが
黒田と梵(そよぎ)にやられました。完敗でした。
なぜ、私たちが観戦すると勝てないんだ・・・。これで3連敗(泣
チームもココの所、一番イライラする1勝2敗ペース。ウガー!!


去年も交流戦の調子が良かったので、今年もそれに期待。
私は頑張れば、インボイスには自転車で行ける距離に住んでいるので
対西武戦では必ずや!・・・でも今西武強いのよね。ん〜・・・。