獲っちゃった・・・

古田が退団しようと、高津が戦力外になろうと、石井一が西武に行こうと、ラミレスが他球団に行こうと
ファンを辞めない私って、ひょっとしてM?


おまけに今年のファン感、青木も宮慎も日本代表で参加しないんだよねぇ。
正直、なにを見に行くのかと思うんだけど、やっぱり行っちゃう。


今年は色々と最悪だけど、ドラフトは割りといい感じ。
それにしても、日ハム、まさかドラ1で多田野を獲るとはね〜・・・。
あぁ〜、良かったぁ、ウチに来なくて。2桁勝利してくれてもいらんわ。
ガチであろうがなかろうが問題ないけど、ビデオに出演って戴けないよね。
ドラ1決定した途端にニコ動にビデオアップしまくられてたし。
挽回できる事とできない事ってある、怖い!