佐世保バーガー

swallows_01vi2007-12-22

ザ・ポケットに行く途中に中野店があって、食べようと思ったら
財布にお金がビックリするほど入ってなくて、断念したっきり気になっていた佐世保バーガー


先日、知り合いに連れて行ってもらって結構気に入ったので
都心に出る用事があり、また行ってきました。
すっげ〜かわいい店員さんがいて、ぽわ〜んって感じでやんす。


ここ数年は眼鏡男子に夢中だったんですが
来年は小さくてかわいい人にがっついていく予感。
父親がとても小柄なので、小さい男性に抵抗ないしね。
私自身は161cmの、ありきたりな身長なんですが
同じくらいでもまったく問題ナシ。


あ〜、マジでかわいかったなぁ・・・。