水曜どうでしょう祭2日目

もうわっすれちゃった(笑
昼の部のトークショーは「どうでミー賞名企画部門」の発表があったような。
結果はこちらを見てください。


夜の部のトークショーは「せっかくだからアリーナで見よう!」と
端の方ではありますが、最前列近くでトークショーを2時間楽しみました。
この時に今回の新作第1夜を見たと思います。


目の前のでっかいスクリーンで、新作を見ながら爆笑し
「祭に来てよかった」という感動もしつつ、ステージ上のどうでしょう班
番組を見る反応も楽しみつつで、大変満足。


最後は初日と同じく、花火のプレゼントがあったのですが
アリーナにいる人はちょっと下がった方が見やすいということで
ミスターのナイスな誘導に助けられつつ、花火を楽しみました。
近くでどうでしょう班を拝見できて嬉しかったなぁ。


祭の後、某オフ会を経て、札幌駅近くから自転車でホテルに戻ったのですが
なんだか月もきれいで道は人も車も少なく(あたりまえだよ、夜中だもん)
気分がよくなってそのまま自転車深夜散歩をしばし楽しみ、ホテルに帰りました。


ホテルに帰って、せっかくなのでHTBをつけっぱなしにしていたら
何度も水曜どうでしょうの新作CMが流れてました。